Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

まずは壁が重要

朝目覚めて、やっぱり考えた。

物の大きさ、部屋の都合で、ここ最近は西側の壁に頭をくっつけて寝ていた

の、だが。。。

北枕で眠りたい・・・という気持ちがふつふつと湧いてきた。

そして、毎晩眺めていた南側の壁のところを眺めていたら、

急に思い立ちました。

パーツを動かし、座ったり、寝転んだりして考えること小一時間。

 

そして、完成です ↓

f:id:Romarin:20170415191031j:plain

本日の目的は、壁です。

この位置に飾ると・・・

朝の目覚めとおやすみなさいで、オルフェーヴルがこっちを見ています。

部屋に戻ってきたときは、オルフェーヴルと花束が迎えてくれます。

もちろん、行ってきますで、送り出してくれます。

 

壁にお気に入りの絵や写真を飾る。

なりたい自分の部屋に飾る絵や写真を飾る。

そうして整えると、気分がスッキリします。

 

本棚は一度動かしたので、ちょっと凸凹してますが、

そのうちしかるべき数に落ち着いたら、スッキリするでしょう。