Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

ふと感じる、進化の瞬間

朝活続行中ですが、今朝は、目覚めているのに体が動かない感じでした。

このところ残業続きだったんですが、ひと段落ケリをつけたので、

ほっとしたのかもしれません。

目途を付けた瞬間に、”できる!!”と、思いました。

来月もやってくるこの作業ですが、不思議と不安はありません。

必要人数は伝えてあるので、人が足りないなら調達してくるのは上の仕事。

 

こういう気持ちの変化って、自分が進化しているということなんでしょうね。

 

”できる!”と、表現するのは、現在進行形、現在進化中だから。

 

「できた」と表現しないのは、終わりじゃないから。

 

 

 

部屋を整えた瞬間の達成感と同じです。

生まれ変わった気分になってて、

「よっしゃ!次行こう!!」って思うんです。

 

舞台セットをシーンに合わせて変えていくような感覚です。

 

私がルームセラピーを愉しんでやっているのは、

舞台の裏方大好きっ子だからかもしれません。

 

ルームセラピーの主役は自分ですけどね。