Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

運命は変えられる

 

最近、楽しく読ませていただいているブログに影響を受けて、

「かおり (名前で運命がわかる本)」

を買いました。

 

恋愛下手で、結婚に縁がなく、できたとしたらラッキーな人

子供に縁がなく、できないか、できたとしても早く巣立つ

人の話を聞かないところがあり、孤立してしまうが、ひとりでも平気

 

そんな類のことが書かれてあります。

 

名前の音の影響を受けるのだそうですが、

実は私、あまり名前で呼ばれたことがありません。

ここ最近でしょうか、ごく少数の方から呼ばれるようになりました。

 

ということは、これから影響を受けていくことになるんでしょうかね?

 

この本のベースを踏まえ、

自分で変えられるところは変えていこうと思います。

といいますか、変わっている部分もあるかと思いました。

 

運命は変えられるのです。

未来は変えられるのです。

 

というわけで、まずはルームセラピーで整理整頓。

 

そして、ルームセラピーの効果は、

自分よりも、まず家族に現れ始めるのかもしれません。