Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

きん こん かん ♪ 大当たり~

今使っているお財布がクタクタになってきたので、

スリムを保てるお財布を探していました。

 

お財布をスリムにするにあたり、

小銭の別宅が必要でした。

 

名刺入れを新調するついでに、

小銭入れというアイテムを探していたら、

コイツと目が合いました。

キーケースの付いたプチ ポーチ。

小銭とカードとリップスティックぐらいは入るそう。

 

色は、フィグ

淡いピンクっぽい色です。

 

使い勝手がよさそうなので、連れ帰りました。

f:id:Romarin:20170524234215p:plain

小銭の別宅が決定したので、

お札の本宅を探してみました。

 

引き寄せられるように店内へ。。。

たどり着いた先には、コイツが鎮座していました。

色違いと一緒にキラキラしています。

 

色は、シャンパンゴールド。

最近特にご縁のある色です。

 

猛アピールしてくるので、連れ帰りました。

f:id:Romarin:20170524234037p:plain

暫く寝かせた後、デビューさせる予定です。

 

今日は何の日なんでしょうね?

物のキモチがわかりすぎる。

 

最初に仲間入りに決めたのは、コイツでした。

 

色は、ネイビーとブラックのコンビです。

 

かわいい色合いの色違いがいましたが、

なぜかコイツに決めました。

 

ネイビー・・・・好きなんですよね。

自動代替テキストはありません。

 

金♪

紺♪

完!

 

未来を決めたら、必要なアイテムが集まってきます。

 

無駄買いをしているわけじゃないので、

全員スタメン!

 

いい感じで役者がそろっていきます。

 

さあ

 

未来の自分で出かけましょう。

 

っていうか、

 

出かけることになるでしょう。

 

引き寄せられすぎてます。