Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

おさらいしましょう~出会いに気付きます

1年前のワタシより、今のワタシって、元気だと思う。

だって、お休みの日に動いてて、家事もできている。

1年前は、まだ、お休みのたびに寝込んでた。

2~3年前から、この状態は続いていた。

 

前より元気な自分がうれしくて、

部屋の中を整えて、現在の写真を撮影。

今月の最終日曜日にルームセラピーを伝える機会をもらえたので、

その時に使う、スピーチ用の資料をブラッシュアップした。

プロフィール写真はまだだけど、清々しい気分。

 

調子がよくなったついでに、ずっと放置していた問題集を解いてみた。

前回より上がってる。

さて、どうしたものか?

 

そんな風に思ってたら、友人から連絡が入る。

そろそろみんなで集まりませんか?

日程を見てみると、ちょうど試験日。

 

むむむ。。。

 

そして、もやっと。。。が、取れた。

 

心の声のメッセージ通りになってきた。

 

心の声が言ってたのは、

今の職場の関連資格をまず獲れ・・・ということだった。

邪魔が入って勉強できなかったり、延び延びになってしまってるなら、

先延ばしにしてみるか、止めてもいいかも。

これまでの宿題は、クリアしたほうがいいかも。

そんな感じだった。

 

学んだことは無駄にはならず、

アウトプットを始めたら、次のステップが待ってるようだ。

 

テレビを見ながら夫がつぶやいた。

蕎麦屋でもやるか~」

おやおや。。。

言霊飛ばしたな?

そのうち何かすることになるだろうね。

 

家族も出会いに気付き始めているのかもしれない。