Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

言霊とんだ

 

神様はそんなに意地悪でもないようで、

ここ2~3か月、仕事が忙しかったり、体調整わなかったりしてた間は、

いろんな物事が止まっていたように思う。

 

2者択一の宿題は降り注いできていたが、

この夏の資格試験をスキップすることにしたのもその一つで、

視力が不安定なままだから・・と、ピンと来なくて過ごしていたら、

受験日に遠くの友人たちから、集合!のお誘いがあったので、

人と会うことを選択した。

 

そこになにかヒントがあるに違いない。

 

自分の中に抱えていることを吐き出すには、話す=放すことが一番で、

じっとしてないで、出かけることも大切。

 

”知っている知識をどこかで発信していけばいいのに。。。”

 

というのは、ピラティスの先生から飛んできた言霊。

 

その通りになってきた。

 

「ルームセラピストです」って声に出したので、

 

知人主催のイベントに応募したら、

ルームセラピーって、こんなもんですよ~ 

と、案内をさせていただけることになった。

www.facebook.com

その時の自己紹介文に

プロヴァンスに住んで、自分の馬が走るのを観にドバイに行く」って書いたので、

 

ゼロ円って何?ほんまかいな?と思いつつ、応募してみたら、

一口馬主になることになった。

自分の馬を持つことになったわけです。

            f:id:Romarin:20170608013400p:plain

観光地に住んでるので、よく道を聞かれることもあって、

英会話ぐらいはできないとって思ってきたんだけど、

 

いろんな自分に対して「What do you meen?」って歌ってたので、

 

シェアで飛んできた動画から、ぽちっと押してみたら、

スマホ留学することになった。

 

いい言霊がかたちになってきています。

変化があって楽しい毎日です。