Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

行きたい世界につながる

ピラティスで自分を整えた後、

目標の第一段階を達成した友人に会いに行きました。

 

私より一足お先に引っ越しを実現させたんです。

共通の話題は、今はいいけど、年を重ねてくると、

ここに住まい続けるのは大変だなって思うよね。

それまでに脱出したいよね~

というものだった。

 

一足お先に脱出しますと連絡が来たのは、

ちょうど私がルームセラピーを本格的にやろうとしていた頃でした。

以前からチャレンジしていましたが、なかなか話が進まずあきらめていたところ

突然、とんとん拍子に話が進み、脱出成功と相成ったそうです。

 

そんなものかもしれませんね。

願いをオーダーした後、上手に忘れていたんでしょうね。

 

髪を短く切った彼女は、キラキラしており、

究極のルームセラピー(=引っ越し)の効果が出ていました。

 

すごいやん。

 

自分をうまく変えていける人と繋がれてるって、すごいやん。

 

玉ねぎの酢漬けが成功したので、息子から出された本日の宿題は、

これに合うパンとスモークサーモンかハムを買って帰ることだと話すと、

ちょうどパンを買って帰ろうと思っていたところということで、

隠れ家的美味しいパン屋さんへ連れて行ってもらえました。

 

誰かが喜ぶ願いは、すぐに叶うもんなんですね~

 

おかげで、いい作品ができました。

f:id:Romarin:20170701233554j:plain

おなかいっぱいです。

 

次に会うときは、またステップアップしていることでしょう。