Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

ハートがつぶやいていた

相性のいい方角ってあるよね。

相性のいい向きってあるよね。

相性のいい位置ってあるよね。

 

人間も家具と同じで、定位置があるみたい。

 

どうやったらわかるのかって?

 

そこに立ってみる、

座ってみる、

とにかく行ってみるのが一番だ。

 

このところ、なかなか物事がはかどらない。

なんでかな~?って考えてみたら、

位置や向きが違ってたんだよね。

今日は、そんなことに改めて気付いた。

 

ハートがつぶやくみたいな感覚がある。

違うよ~

合ってるよ~

って感じかな。

 

ハートは、とても静かに今日の自分の動きを決める。

なんとなく~のカンは、なんとなく~の感覚。

 

無理をしないで過ごせる場所まで連れて行ってくれる。

仕方ないけど、居なきゃならない場所もあるけど、

そこを少し我慢したら、違う形でご褒美をくれる。

 

新しいつながりができるのもそのひとつ。

 

このハートのざわざわした感じに気付いたのは、

実はルームセラピーを本格的に始めてから。

 

ざわざわしてきたので、この春には動くと思ったけど、

職場内での異動がなかったので、なんでかな?と思ってきた。

でも、そろそろかな?

 

ビジョンが見えたら、声に出してみよう。

きっと形になるから。