Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

話せば わかる!

たなばた 縁結び 大会。。。。というわけではないですが、

たまたまこの日を設定して、友人たちと集まりました。

神戸観光でリクエスト頂いたのは、”氷室神社”

縁結びでは、かなりなご利益のある神社のようですが、

長年住んでて一度も行ったことがありませんでした。

 

縁結びね~

 

恋愛だけじゃなくて、

これからやろうとしていることとつながることも縁結び

いろいろご縁がつながりますように~と、素直に祈る。

 

さて、夜の女子会の中で、

ルームセラピーのカンタン講座を披露することとなりました。

教材も何も準備していなかったので、即席で情報をもらって実演しました。

 

このワークをすると、みんな普段は表に出していないことを話し始めます。

漠然と思っていることが、形になっていくんですね。

まずは、宿題をひとつしてもらうことで終了しました。

 

そして、別れ際にぽつりと言われたことがあります。

観光案内? ガイド? 向いてるそうです。

 

あらま、どうしましょう?

新たな発見です。

どんなジャンルにせよ、プランニングは嫌いではありません。

 

ルームセラピーのついでか、

観光案内のついでか、

パワースポットめぐりのついでか、

何がメインかはわからないけど、

いろいろひっくるめてお世話しようかしら?

なんて、思ったのでした。