Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

カラーブリージングのすすめ

 

カラーブリージングとは、簡単に言うと、色をイメージして呼吸すること。

女性におすすめなのが、ピンクだそうな。

これね、やってみたけど、なかなかうまくできなかったんですよね。

私、ピンクが苦手で、身に着けるどころか、持ち物すらなかったんです。

こんな調子なので、イメージできるわけないですやんね。

 

ところが、最近まできれいなピンクの財布を使ってまして、

不思議なご縁で3年も使うことになっったんですが、

単に、鞄の中で探しやすいという選択だったんです。

その財布が来てから、ピンクにも徐々に慣れてきたようで、

抵抗がなくなったところで、レッスン卒業となったようです。

 

今日は、ぶらりと立ち寄ったいつものお店で、

店員さんと面白おかしく話している間に、

勧められたピンク系のトップスを持ち帰ることとなりました。

顔色が明るくなるって、素直に思ったんですよね。

レフ版になるのは、柔らかいホワイト系だけではないわけですね。

 

それに、身に着けていたらイメージもしやすいので、

わざわざ気合を入れなくても、

自然にピンク色をカラーブリージングできるわけですね。

 

メイクしなくても、

自分のチカラで、ほんのりピンクに輝けるって、

いいことだわ~

って思います。