Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

かもめが飛んできた

暑い夏、今日こそは扇風機でも買わないと、熱中症になるよって

息子がつぶやいた。

 

というわけで、新しい仲間が加わりました。

f:id:Romarin:20170716183857j:plain

これです。

Kaomome fan と言います。

カモメの羽の構造で、優しい風を送るそうなんですよね。

 

www.d-designing.com

 

他の扇風機に比べたら、少し小さく感じましたが、

スイッチが下の足の部分じゃなくて、上についています。

 

しかも、色は「シャンパンゴールド」です。

 

展示品限りでしたが、痛みもなく良好な様子です。

 

ひょっとして、待っててくれた?

 

他の電気屋さんを見ても、この色、この子はありませんでした。

 

そういえば、体調を崩して休んだ時に、

ピカソの絵を観ていて、海から風が吹く風景もいいよね~

なんて、思っていました。

 

静かな波の音と、カモメの鳴き声も聞こえてきそうです。

 

山に住んでても海を感じることができる。

 

ルームセラピーって便利ですね。