Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

ご機嫌スーツケース

クローゼットの中から、視線を感じる。。。というか、

メッセージを感じるというか、おかしな違和感があったので、

思い切って、しまい込んでいたオレンジ色のスーツケースを出してみた。

 

前は北側に置いていたけど、

今回は、東側の絵の真下に置いてみた。

 

ご機嫌オーラ満載で、うれしいってアピールしてくるやん?

ここが今回の定位置のようだ。

 

小さいほうのスーツケースも並べてみた。

 

幼稚園児が並んでいるようだ。

 

そんなに出かけたいのか・・・

そんなに旅に出たいのか・・・

 

願えば叶うよ 

って、スーツケースに向かってつぶやいた。

 

これからいろんなことがサクサク片付き始める気がしてきた。

これからいろんなことがどんどん動き出す気がしてきた。