Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

White Rose のメッセージ

昨夜、ふと思い立ち、本棚を少し整理しました。

 

ここは、ごちゃまぜで、未来先取りできてませんでした。

今なのか、過去なのか、特定しがたいラインナップ。。。。

というわけで、未来に近づけるべく、過去と今を取り除きました。

もちろん、置いたままの過去はあります。

いつか読み返す本たちです。

 

それだけでしたが、

少しだけ流れが変わったようです。

 

今日、入社当時お世話になった方が来られ、

「こんなの興味あるかな?」と、差し出されたのは1枚の写真でした。

 

白いバラが今にも咲きそうな気配・・・・な、お写真でした。

 

その昔、趣味で道端の花などを撮影されていると見せていただいた写真があり、

季節ごとに花の写真を架け替えているのだと教えていただきました。

その時目にした1枚の写真 ”斎王桜” が、あまりにも見事で、

ダメ元でお願いしてみたら、頂くことができました。

それ以来、新作を少し頂けるようになりました。

 

というわけで、今日は久々に新作だそうです。

 

何が伝わったのか、白いバラのほぼ蕾。

 

私がやろうとしていること、やっていること、

合ってるよ!

ってことなんでしょうね。

 

夏バテしてないで、行動してみようと思います。