Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

かるた大会・・・・のようなもの

短時間で名刺50枚ぐらい交換するような体験をしてきました。

別世界のようでした。

 

という面白さのあとで、続きのイベントが発生します。

 

それは、お片付け。

 

そう、イベントのあとは何でもお片付けが待っています。

何かアクションを起こした後は、必ずお片付け。

 

ま、そんなところです。

 

頂いた名刺を並べて、どのように整理していくか考えました。

どういう風につなげていくかを考えました。

アクションの早い人は、もう何かをやっているのでしょうが、

私は意外とスローペース。

 

そして、笑う。

 

ふと、気付いて、笑う。

 

ひとりかるた大会をしているような気分になってきました。

 

これ、書類だと、パラパラ漫画みたく思えるのかしら?

 

と思うと、楽しくなります。

 

何事も楽しめる要素を思いつくこと、これが大事ですね。

 

今から子育てできるとしたら、かなり面白がって遊んでしまいそうだ。

なんて、思う。

だから、今子育て真っ最中の人には、存分に楽しんでほしいと思うのでした。