Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

創作意欲ふたたび

 

頭で考えて行動している間は、思い込みに左右される。

周りの意見に左右される。

あたかも自分の思いであるかのようにふるまってしまう。

 

でも、ちょっと待てよ・・・・?

 

何か引き戻されてやしないか?

 

そう感じたので、逆に過去に戻してみた。

 

荷物を少しでも軽くしようと思って、

スケジュール帳はMDノートだけにしていたけど、

トラベラーズノートのカバーをかけてみた。

 

ついでにパスポートをセットしてみたら、

重たいけど、軽くなった。

 

持ち物の重さが若干増えたのだが、

スケジュール帳が旨い具合に埋まっていって、

適度に動き回ることとなり、

結果、軽くなった・・・というわけである。

 

 

ほぼ毎週どこかへ出かけている。

 

私とかかわった人は、もっと忙しくなっているかもしれません。

 

この際なので、ホームページを作ってみることにした。

スマホ対応しているホームページである。

 

イマドキだわ~

 

ご教示いただき、作り始めたら。。。

面白いのなんのって・・・

子供の工作のようになっている。

そして、客観的なアドバイスをいただき、微調整をする。

 

このツールだったら、更新作業もサクサクできそう。

 

教えられるぐらいになれたら、

それはそれで面白いかもしれない。

 

ホームページ作成も、ルームセラピーみたいなものだものね。