Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

我日課的・・・模様替え

夜更かしは、睡眠負債の積み重ね・・・

などと言いますが、

昨夜、

ついに、

ホームページが完成しました。

 

なんと、

スマホにも、

対応しています。

 

対応している

というだけでは、勿体ない!

 

そんな思いがふつふつと沸き起こり。。。

今夜もまた、試行錯誤中。

 

子供たちが太鼓判を押すほど ITオンチ な私ですが、

パズルをするように、楽しんでいます。

 

できなかったことが少しずつできるようになると、

直接関係ない物事もサクサク動き出す、

詰まっていた何かが、流れ始める。

 

そしてまた、できないことをできるように野望が生まれる。

折角スマホ留学しているんだから、

英語ページを作ってみたい。

 

英語で講座やカウンセリングもしてみたい。

っていうか、世界に紹介したい。

 

スキルアップを加速するために、

日常的に英語を使う場所にいたい。

 

そう思うわけです。

 

この思う。。。は、神様と相思相愛だとそうなるようにできています。

 

英単語に置き換えたら

 

Hope” 

 

だからね。