Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

ヒーリング散歩

友人が 

「行ってみたい」

と、言ったので、

氷室神社に案内しました。

 

 

たどり着くまでの道のりの感じ方は、ある意味試練。

暑かったんですが、それを除けば、さわやかな山登りのような感じでした。

蚊に刺されるということもなかったので、

嫌なことなんて起きないんだよという暗示に思われました。

 

帰り道の感じ方は、未来への扉を開いたような感じ。

どのコースを選択して次の場所に移動するかと話していたら、

目の前にバス。

前に行った時もそうだったけど、

待ちぼうけることもないなんて、神様の粋な計らいに違いない。

 

鹿にまつわる神社詣での後は、なぜかランチに鹿肉。

 

紅茶とスイーツがいいねというので、いつものお店にご案内。

珍しい紅茶と大きなケーキを堪能。

ゆったり空間で、まったり過ごす。

 

ウィンドウショッピングの後は、

アロマでリフレッシュ!

 

単にお店に入って、焚いているアロマの香りに癒され、

バームやオイルのテイスティングで癒され。。。。

というエンディングでした。

 

行きたいところを聴きながら、

思いつくままに案内したのだけれど、

日常の疲れを癒すコースとなったようで、

よかったなって思う。

 

前にも言われたけど、こういうナビゲーターって、

向いてるかもしれない。

 

ヒーラーガイドの観光案内って、面白いかもしれない。