Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

新しい靴を履こう

とある場所へ行くことになったが、

アポイント ギリギリぐらいで来てくださいねというコメント付きだったので、

少し早めに到着する予定ででかけたら、

方角勘違いして、結局グッドタイミングに滑り込むことになってしまった。

この日は、このように動くようになっていたらしい。

 

そこである人と話をしていたら、

その人の向こう側が見えた。

こうしたら、こう動くようになるんだろうな

というのが見えてきた。

質問してみたら、予想通りの回答が返ってきた。

面白い

と、思った。

 

もしご縁があるとしたら、

この人は思い通りの未来を手に入れるだろう。

そんな風に思った。

 

この日はまだ、ルームセラピーの言霊は飛ばしていないつもりだが、

何かしらつながっていくかもしれないと思う。

 

新しい靴を履いたら、

新しい出会いが訪れるという。

新しい未来へ連れて行ってくれるという。

 

そろそろ靴も模様替えの季節かもしれない。