Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

失せモノ見つかる時

ルームセラピーを始めると、モノがなくなる

ということがあります。

 

すぐそこに置いたはずなのに。。。ない!

 

こういうのを物忘れで片付けるのでしょうが、

次にその探し物が見つかった時、別のステージに移った感覚があります。

 

私、昨夜から受験票なるものを探していました。

確かに置いたはずの場所にはありません。

 

またしても。。。。

 

しかし、すぐ出てくるに違いない と思いました。

 

自分の中の整理を終えて、先生に報告書を送ったら。。。

出てきました!

 

そんなもんです。

 

今日は、帰宅したら、調整しなおした部屋の空気感が変わったと感じました。

 

くるくる回る風が吹いた感覚でした。

 

そろそろ新しい何かがやってきそうです。

 

ワクワクします。