Let's ルームセラピー

ルームセラピストのつぶやき日記です。

あ・・流れがまた変わったかも

今週のお題「私がブログを書きたくなるとき」ということで、

書くことあるでしょう?

書きなさいな!

と言われた気がしました。

 

先週末、大学のホームカミングデーに行ってきました。

 

昨年

「どうしたんや?そんな顔して。

 誰かにいじめられとるんか?

 旦那か?仕事か?」

なんて心配してくれていた先輩から、

表情がよくなったとお言葉をいただきました。

 

その前の年に初めてお会いして、昨年のあの言葉、

今年のこの言葉。

何がわかるんか?と思っていましたが、

武道の達人ともなると、心を読むということなんでしょうね。

 

自分が気付かないうちにいい方向に進んでおり、

いい表情になったということらしいです。

 

紆余曲折ありつつも、ルームセラピーした結果が出てきたようです。

 

帰宅してから、あることに気付く。

印税を相続させる。

作家になるか~

塾作るか~

ルームセラピー広めるか~

そんなことを語ってきたように思います。

 

ルームセラピーやアロマや緩和ケアの事を語っていたら、

本を書いたら売れるから、企画書書いてみな!って言われました。

 

自分より他人の方がよくわかっているわけだから、

その方向に進むよろしということだと思う。

 

馬主になると宣言したら、一口から物語が始まった。

これと同じことだと思う。

 

新しい展開にワクワクしてきたのでした。