ひらめきDiary

未来先取りしてみませんか?ラジオパーソナリティのひらめき日記です。

ハートにすとん・・・Flower of life

今日は本当に不思議な一日でした。

 

昨日コレが届いたことから既に何かが始まっていたようです。

Flower of lifeと呼ばれる、神聖幾何学模様のエナジーカードです。

f:id:Romarin:20180310210239j:plain

神聖幾何学とは、自然界に存在する植物などに見られるものだそうです。

 

これは作られたものですが、観ているとなんとなく懐かしく感じるのは、

身の回りにいくつも存在しているからに違いありません。

 

シェアされている画像から飛んで、注文してみました。

これと、もう一つ別の模様を注文したはずだったのですが、

届いたのは、コレひとつ。

そして、オーダーシートも受注案内メールもこれがふたつになっていました。

操作ミスか?

しかし、ひとつだけ届いたということは、ひとつで十分という暗示か?

問い合わせ中なので、使いもせずに自宅に置いたまま出かけたのですが。。。。。

 

ハートの奥にすとんと収まったらしく、

行く先々でこの模様がついてきている感覚がありました。

何か守ってくれているような感覚にも思えました。

 

朝から3か月に一度の定期検査でしたが、数値は極めて安定しているとのことでした。

採血の後、移動しようとしたら、血液がぽろり、じわり。。。。

あらまあ。。。と、看護師さんと一緒に冷静に事態を見守る。

今までこんなことはなかったのですが、

何か要らないモノを少し外に出したような気がしました。

そして、ハートの奥でコレがいうのす「ほらね」って。

 

そのあとのピラティスのレッスンでも、

「今日はなんだかおかしい、聴いてないような感じもある」とも言われました。

なんだろうな?

という感覚のまま、終わったのですが・・・・

そのあとで、先生と会話していて、”ステージが変わった”的なことを言われました。

 

そっか。。。

ステージが変わったら、また新たに学習が始まるのかもしれません。

 

それにしても、摩訶不思議な。

持ち運んでもいないのに、ハートの奥でキラキラしています。

必要な出会いだったということかもしれませんね。

 

私は以前出会った人に

「植物に生かされている人だ。植物に感謝してください」

と言われたことがありました。

 

このカードが手元にやってきたのは、

植物に関わることをしていけばいいよというメッセージかもしれません。

 

アロマもハーブも植物系

漢方も薬膳も植物系

 

どれもこれも最近とんとご無沙汰系。

 

改めて、アウトプットするものを棚卸しなければと思ったのでした。