ひらめきDiary

未来先取りしてみませんか?ラジオパーソナリティのひらめき日記です。

ぐるぐる引き寄せのまき

こんばんは! ルームセラピスト 美間 凛です。

 

そろそろ梅雨入りのようですね~

梅雨が明けたら暑い夏になります。

昨年の夏は、そろそろエアコンがないと乗り切れないかも~・・・?

家の中で熱中症なんて、簡単になれそう・・・・

なんて考えていました。

 

だからでしょうか?

20数年なかったものが、帰宅したらやってきていました。

もともとリビングに1台しかなかったのですが、それも古くなっていたのでリニューアルしたついでに他の部屋にもやってきたということのようです。

f:id:Romarin:20180605232207j:plain

改めて写真に撮って見てみると、見慣れないものが壁にかかっています。

不思議なものですね~

写真の額の位置を替えなければいけないかしら?と思いました。

 

どこに飾ってほしいか、馬に聴いてみることにします。

 

ところで、不思議なことは他にもありまして・・・

ダイニングテーブルの上には、ランチョンマットとコースターが置いてありました。

冷たい飲み物を飲むときは、特に必要になるだろうと、夫にしては珍しく天然素材=木製の物を購入したらしかったです。ランチョンマットの素材のことはよくわかりませんが、洗濯機では洗えそうにないね~汚れたら拭くようにすればいいかね?と、息子と話しました。いずれにしても、面白い展開になっています。

 

折角なので、コースターを使うことにして、ティータイム。

選んだドリンクは、娘夫婦が飲まなくなったと持ってきたコーヒー飲料

箱にはフレンチスタイルとイタリアンスタイルと書かれてあります。

少し前、リビングとワーキングスペースに飾る絵を選んでいたところなんですが、モネの他に地中海あたりの絵を観ていました。どっちかかな?なんて思いました。

 

次は何を引き寄せるんでしょうね?

知らない間に何を引き寄せているんでしょうね?