ひらめきDiary

未来先取りしてみませんか?ラジオパーソナリティのひらめき日記です。

突然、終わって、始まって

急にいろんなことが起きるもんだと、今日は思いました。

日本語講師で出かけたら、「今日で終わりです」と学習者さんに告げられました。

どうしたんだろう?と思って、聴いてみたら、本人は勉強したいんだけど、仕事が忙しくなって無理なんだと言います。

無理をさせるわけにもいかないので、仕方がないですね。

3ヶ月未満のお付き合いでしたが、今回のプログラムは終了しました。

 

前回も短かったけど、今回も短いなと思いました。

半年間、期間満了まで頑張れたのは、二人でした。

しかし・・・土曜日の生徒さんたちが残っています。社命でしょうか、頑張ってくれているので、レベルアップに貢献したいと思います。

 

さて、こんな私ですが、年末にイヤイヤ始めて、年始にイヤイヤ受けたテストに落ちたみたいです。

イヤイヤやると、こんなもんです。

休み前に、だめだったら、早急に次をエントリーしなければならないと言われており、ちょっとだけプレッシャーです。

このイヤイヤを乗り越えたら、レベルアップできるのかもしれませんね。

「大富豪の投資術」に何やらヒントが書かれていたなと思いました。

 

なんだか停滞気味ではあるんですが、ラジオ番組のゲストさんだけはサクサク決まって行っています。これが本業なのかもしれませんね。

 

 

https://www.yumenotane.jp/kansai-sun

「ひらめきDiary」日曜あさ7:00~ 

2020年 1/19(日)放送のゲストは、

ニューロエナジーセラピストのAnnさんです。

ハーブファスティング無料体験_