ひらめきDiary

未来先取りしてみませんか?ラジオパーソナリティのひらめき日記です。

月に感謝

今日は、なんだかやたらと冷えるな~

こんなに冷え込むのに、雪がちらっとも降らない不思議な冬を過ごしています。

 

そして、昨日から、やたらと眠い。

 

起きてても眠い。

 

なんだろう?と思って、気ついたことは、今日が満月だったということです。

面白いことに、私はある時から、月の影響を受けていることを敏感に感じるようになりました。

 

新月の前後、満月の前後、これはもう、かなり眠いのです。

そして、体が勝手にデトックスを始めます。

これにハーブファスティングを加えたら、効果倍増なのです。

 

月に感謝をして、お薬の要らない自然な状態に戻ることを宣言したら、こんな風になりました。きっとお月様は、闘う私を応援してくれているに違いありません。

 

私の体と月との関係は、まだまだわからないことがたくさんあるのですが、この月の満ち欠けに伴って、甲状腺も少し大きくなったり、小さくなったりしているような気もしてきました。これは、甲状腺刺激ホルモンが、月から何らかの影響を受けているということかもしれません。

 

月の満ち欠けの影響というと、過去にこんなことを言われたことがありました。

急性膵炎に罹って、それからしばらく薬を服用していたのですが、症状が良くなったり悪くなったりするのは、この月の動きの影響かもしれないということでした。(女性は、月のサイクルがありますもんね)

そこで、この1ヶ月の傾向がわかったら、自分で食事を調整したりした方がいいのでは?ということでした。そのときから、膵炎のための薬は飲まなくなっていました。今になって思えば、甲状腺を患った時と似たような感じだったので、少なからずそのときに何らかのサインが出ていたかもしれませんね。

 

とすると。。。月の動きが読めたら、形勢逆転するような気がしてきました。

 

未来先取りで、お薬サヨナラ宣言しておきます。

 

きっといいこと始まります。

 

 

 

 

 

https://www.yumenotane.jp/kansai-sun

「ひらめきDiary」日曜あさ7:00~ 

2020年 1/26(日)放送のゲストは、

ニューロエナジーセラピストのAnnさんです。

再放送です。

 

ハーブファスティング無料体験_は、こちらから。