ひらめきDiary

未来先取りしてみませんか?ラジオパーソナリティのひらめき日記です。

水を替える~流れを変える

水が届きました。

産地が変わって、成分が変わったからという理由で、ウォーターサーバーを解約してずいぶん経過していました。

いろんな人から「水を飲みなさい」と言われてきましたが、あまり水分を摂る方ではなく、一日で2Lなんて無理だわと思っていたのですが、1Lと少しでも十分だということを知り、ちょっと挑戦してみたら、飲めるようになっていることに気がついたのです。

そこで、予てから気になっていたシリカウォーターを購入してみたのです。

f:id:Romarin:20200206000913j:plain

記念撮影は、ナリタブライアンオグリキャップと並べました。

 

そして、今日、大きな封筒に入って届いていたのは、ふるさと納税のお礼状でした。

返礼品に「馬のおやつ」を選んでいたので、おやつをもらっている馬の写真の絵はがきが入っていました。ピアノの譜面台に並べてみたら、いい感じです。

f:id:Romarin:20200206000821j:plain

いい眺めだわ~

と、思っていたら、あることに気がつきました。

f:id:Romarin:20200206000754j:plain

ピアノの上が、お馬さんでいっぱいになっていました。

牧場みたい。

 

草原の爽やかな風を感じます。

 

昨日から私は、いろいろな決断をしています。

決断をして、自分の中に落とし込むことは大切です。

そして、私にとっていい流れができてきていると感じます。

星よみを始めたのは、過去を振り返って未来につなげるためです。

 

水を替えるとは、居場所を変えることにもなるのかなと思います。

春に向かって、飛び立つ準備はできてきています。

 

後もう少し、練ってみます。

 

 

 

https://www.yumenotane.jp/kansai-sun

「ひらめきDiary」日曜あさ7:00~ 

2020年 2/9(日)放送は、

ニューロエナジーセラピストのAnnさんをゲストに迎えての再放送です。

聴き逃された方に朗報です。

 

 花粉症の季節の前に、体の中から綺麗にしてみませんか?

 ハーブファスティングの申し込みはこちらから ↓

frdirect-asp.com