ひらめきDiary

未来先取りしてみませんか?ラジオパーソナリティのひらめき日記です。

もうすぐリモートワーク

昨日の今日です。

びっくりするぐらいハイスピードで事態は動きました。

 

朝出社したら、リモートワークができるように準備するようにとのお達しがありました。

 

できるもんならやってみたいと常々思っており、昨日のブログにも書いた途端、これです。

 

インフラを整えるところから始まり、業務内容を振り分けて、リモートワーク体勢を作りました。

 

これでやってみたら、いい感じに進んで行くに違いありません。

 

こんなことがあるもんなんだなあと、びっくりしています。

 

さらに、星よみの方でも、リモートセッションを考えることになりそうです。こうなってくると、ルームセラピーのワークも同じ流れになります。

日本語講師もリモート講義ができないかと考えています。

 

実現したら、世界と繋がりますね。

 

インターネットラジオSNSを通じて、もう既に世界と繋がっていると思っているので、さらにその状態が加速していくに違いありません。

 

この半端ない加速は、きっと、番組でルームセラピーのワークをするということから始まっているに違いありません。

 

誰かにとっていいことをすると、星のサポートが倍増するということなのかもしれませんね。

 

ゆめのたねまき応援します。

 

 

https://www.yumenotane.jp/kansai-sun

「ひらめきDiary」は、4/5(日曜日)から、朝8:00~に変更となります。

 

2020年 4/5(日)放送のゲストは、ゆめのたね放送局PAのひとみんさんです。

 

ひとみんさんは、「ひらめきDiary」のBGM編集などを担当して頂いた方で、声のお仕事もされています。

未来に向かってお部屋を整えていきたいとのことで、ラジオでルームセラピーのワークをいたします。想像力を働かせながらお聴きください。

 

インターネットラジオの聞き方〉
1. スマホ、PCでゆめのたねホームページ

https://www.yumenotane.jp/hiramekidiary にアクセス。
2. 関西チャンネルの再生ボタン▶をクリックする