ひらめきDiary

ラジオパーソナリティのつぶやきです

たまには ひとり語り

今週のお題「2020年上半期」

 

色んなことがありました。

コロナウィルスの影響はいまだに続いており、今日は久しぶりにリモートワークをしてみました。

 

やってみるとやっぱり感じるのは、リモートワークに向いているということです。

 

根っからの自由人なのかもしれませんね。

 

この上半期を振り返ってみると、魂の星よみを始め、コラムニストデビューをしました。日本語先生に幕を下ろし、絵を描き始めました。

 

何か新しい動きが生まれているようですが、それはずっと前から決まっていたものだったのかもしれません。

 

7月19日(日)あさ8:00~の「ひらめきDiary」では、番組ゲストに来て頂くことができなかった方のことや、これからのゲストさんのこと、コラム雑誌の記事のことなどを珍しくひとりで語っています。

 

このところゲストさんに恵まれて、サクサクとインタビュー放送を続けていたのですが、コロナウィルスの影響で少しスタイルが変ってきました。

 

それと同時に、ひとつの可能性が生まれました。直接スタジオに来られない方にも、遠隔収録でゲスト出演していただける可能性が増えたのです。もちろん、お手元のスマホやパソコンの状況により、難しいケースもあります。

 

でも、発信したい、紹介したい、そんな風に思う方と繋がるのです。

 

ありがたいことですね。

 

感謝の振り返りと、未来予想図・・・描いて行こうと思います。

 

https://note.com/sara_narita

 

「ひらめきDiary」https://www.yumenotane.jp/kansai-sun

 

インターネットラジオの聞き方〉
1. スマホ、PCでゆめのたねホームページ

https://www.yumenotane.jp/hiramekidiary にアクセス。
2. 関西チャンネルの再生ボタン▶をクリックする